「ダイエットしないダイエット」

村上カナコのブログです。

自主的に生活習慣を変えたくなる話

f:id:murakamikanako:20141210014306j:plain

昨晩は、女性に人気のメモリーオイルの講座にご一緒させて頂き、素敵な女性の皆様に向けて、運気と身体の話をしました。

多くの女性とご一緒させて頂き、またダイエットがうまくいく人を一人静かに研究し想うことは、「スムーズに進む人はご機嫌さん」。

または、ご自身でどんどん気づき、ご機嫌さんになっていく人。

 

誰だってご機嫌さんでいたい。けれど外部環境に揺さぶられる。

「生活の一コマで、ブレから戻って来れるんですよ」

と、身体ごとHAPPYに!生活習慣を自主的に変えたくなる展開でお話しした60分。

 

「いつも手が冷たいんです」

とおっしゃっていた方々の手が、ポッカポカに暖まったことにご本人様方が驚いていらっしゃいました。

 

身体は素直。
だから、子供のように伸ばしてあげて下さい。

 

ご参加下さった皆様、身体と仲良くなるのが上手で、スムーズで心地よい空間でした。