「ダイエットしないダイエット」

村上カナコのブログです。

2014年のお別れ

私の2014年のお別れは、文章の長さを通して知ったぐだぐだ。
なんで文章が長いか、それができている人は頭の中を整理していると知った。尊敬の眼差しだ。

人がどんな地味な努力をしているか、質問をして答えにトキメキ励みにするのが好き。うまくいっている人たちは、それなりの努力をしていて、それが分からないと、
「あなたは良いわよね」
なんて人に言ったり思ったりしてしまいがち。

想像力が欠如した独り言は、美しくない。

文章を通して、頭の中のぐだぐだや甘えん坊魂とお別れした2014でした。

仙台は、光のページェントが始まり、年の瀬感満載です。
f:id:murakamikanako:20141221170555j:plain