「ダイエットしないダイエット」

村上カナコのブログです。

『サトオさん』『ナリタくん』にハマりました

「ブラシでカラダを洗うのはよくない」「ブラシで顔を洗うのはよくない」
とも聞きますが、オシャレで良質なものを売っている雑貨屋さんで、亀の子束子(たわし)の健康たわし『サトオさん』を発見。気になって気になって購入しました。

亀の子 サトオさん

亀の子 サトオさん

 

カラダが濡れている状態で、足の裏はしっかり、足の甲やすねは恐る恐る(笑)ブラッシングすると、思った以上の爽快感でむくみが一回りスッキリ。ももやお尻を洗っても痛くありません。使いっぱなしでケア不足になりがちな、手のひらや腕も気持ちいい。

 

『サトオさん』『ナリタくん』とは、硬さのレベルです。
サトオさん< タムラさん< ナリタくん< ニシオくん という順のようです。

f:id:murakamikanako:20150218215243j:plain

サトオさんとタムラさんが売り切れていたため、『ナリタくん』を追加しました。サトオさんはやさしく、ナリタくんはやはり硬派です。
f:id:murakamikanako:20150218215234j:plain

ナリタくんもボディ用なので、普通のたわしよりは繊維が細いように感じます。足の裏のだるさが気になってことで試してみたら気持ちよかった商品でした。

 

※湿疹、吹き出物、高血圧、心臓病など懸念がある方は、必ず医師にご相談下さい と記載されていますのでご確認ください。

 

健康たわし 亀の子束子西尾商店